Next age work style. Solaie Plus Work

FAQ

よくある質問

Solaie +Workについて
ご契約について
  • Q個人での契約は可能でしょうか?

    A

    現在、ご契約は法人を対象とさせていただいています。

  • Q初期費用や月額費用はかかりますか?

    A

    初期費用・月額基本料金はかかりません。

  • Q料金について教えてください。

    A

    200円/15分です。利用予約された分だけ費用が発生する従量課金制です。
    ご契約法人様に月末締めで請求させていただきます。

  • Qどのような設備がありますか?

    A

    無償サービスとして、Wi-Fi・フォーンブースがございます。
    その他、有償のサービスとして、ロッカーの貸し出しが月額2,000円です。複合機が白黒10円/枚、カラー30円/枚です。

    ※利用料は、ご契約法人様に月末締めで請求させていただきます。
    自動販売機、置き菓子サービスはその場でご購入いただけます。(置き菓子サービスの決済方法は、QRコード決済で 「PayPay」「d払い」「auPAY」がご利用いただけます。)
    ※提携先会員の方は、ロッカー・複合機がご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

  • Q複合機のセキュリティについて教えてください。

    A

    富士ゼロックスのクラウドオンデマンドシステムを採用しております。
    クラウドへアップロードする際に、1ファイルに1パスワードがランダムに発行される他、ご利用者様は任意でパスワードを設定することが可能です。
    プリントするごとにファイルが削除される他、6時間を経過したファイルは自動的に消去されます。

  • Q契約に必要な書類を教えてください。

    A

    申込書のエクセルデータに必要事項を入力のうえ出力し、押捺いただき、郵送でご提出ください。

    送付先
    〒131-8522 東京都墨田区押上二丁目18番12号
    東武鉄道株式会社 沿線開発部 サテライト担当 行

  • Q申込してからどのくらいで利用できるようになりますか。

    A

    最短で1~2週間ほどでご利用いただけます。

  • Q拠点ごとに契約する必要はありますか。

    A

    Solaie +Workの利用申込書で、全拠点ご利用いただけます。(提携先も含む全拠点がご利用可能です)

    ※野村不動産の提携施設はご利用対象外です。

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