サービス | 購入をお考えの方へ

ご購入までの流れについてご説明します。

弊社 那須別荘地をご購入いただく一般的な場合であり、実際は異なる場合があります。

  1. 現地ご案内 | ご要望に沿った物件をご案内致します。| 現地はもちろん周辺環境を確認することが何よりの情報です。
  2. ご契約地確定 | 面積・価格・境界・図面等の最終確認を致します。
  3. 重要事項説明 | 法令・建築・設備等に関する重要事項の説明を行います。
  4. ご契約 | 契約書の交付・手付金・領収書の発行。 | 手付金は通常**%以下、法令により手付金額は制限されます。弊社分譲地は売主により仲介手数料はかかりません。仲介の場合:価格の**%+******円の手数料がかかります。通常この段階で建築の設計打合わせに入ります。
  5. ローン申し込み  | 住民票・所得証明・勤続証明・印鑑証明等のご用意。※ローンを申し込まない場合は(7)残金・登記申請へ。
  6. 融資承認 | 保証料・手数料等がかかります。 | 融資が実行されない場合は解約し手付金はそのまま返還されます。
  7. 残金お支払いと所有権移転登記申請 | 残金お支払いと登記申請を同時に行います。 | 登記名義人の住民票・印鑑のご用意。抵当権がある場合は抹消。司法書士に依頼します、登録免許税等の費用がかかります。

ページTOPへ